2024-KCON JAPANに参加しました。

ヴィーガンスキンケアブランド 「ASNO (エイスノ)」が「 2024年5月10日~12日まで2024-KCON JAPAN」に参加をしました。

“K-COLLECTION with KCON JAPAN 2024”に参加して盛況にイベントを終了しました。

関係者によるとKCON2012年アメリカからスタートしてKPOPコンサート、ビューティー、フードなどKカルチャーを直接体験できるコンベンションが融合したフェスティバル。

今年幕張メッセとZOZOマリンスタジアムで開催されたKCON JAPAN 2024には歴代最高14万人が集まったそうです。 

“イベント期間中ASNOシートマスク3種及び”セラミド配合クリーム“として有名なエバーラスティングユースプリザーブクリーム”等を紹介した。また、SNSフォローイベントなどを通じて、様々な年齢層の消費者との接点を増やすことができました。

ASNOは、今回KCONイベントのバイヤー商談会及び展示会を通じて様々な会社から入店提案を受けた、またKビューティーとKポップファンにASNOを広く知らせることができた良い機会だったと感じています。 インフルエンサーを活用したプロモーションとSNSバイラルマーケティング(TikTok、Instagram)活用を通じて顧客とのコミュニケーションを活発に進める予定です。

  
■ASNOブース

    

■ASNO 韓国社長とスタッフ

 

  

■ILLITのステージ(リハーサル)   ■ヴィーガン王子も共同でSNS撮影

 

■ASNOのサンプル配布

ブログに戻る