ヴィーガンスキンケアブランド 「ASNO (エイスノ)」が「 2024年5月10日~12日まで2024-KCON JAPAN」に参加をしました。
“K-COLLECTION with KCON JAPAN 2024”に参加して盛況にイベントを終了しました。
関係者によるとKCONは2012年アメリカからスタートしてKPOPコンサート、ビューティー、フードなどKカルチャーを直接体験できるコンベンションが融合したフェスティバル。
今年幕張メッセとZOZOマリンスタジアムで開催されたKCON JAPAN 2024には歴代最高14万人が集まったそうです。
“イベント期間中ASNOシートマスク3種及び”セラミド配合クリーム“として有名なエバーラスティングユースプリザーブクリーム”等を紹介した。また、SNSフォローイベントなどを通じて、様々な年齢層の消費者との接点を増やすことができました。
ASNOは、今回KCONイベントのバイヤー商談会及び展示会を通じて様々な会社から入店提案を受けた、またKビューティーとKポップファンにASNOを広く知らせることができた良い機会だったと感じています。 インフルエンサーを活用したプロモーションとSNSバイラルマーケティング(TikTok、Instagram)活用を通じて顧客とのコミュニケーションを活発に進める予定です。
■ASNOブース
■ASNO 韓国社長とスタッフ
■ILLITのステージ(リハーサル) ■ヴィーガン王子も共同でSNS撮影
■ASNOのサンプル配布